ダックスちゃん祭り♪

Posted by toyo実 on 03.2017 0 comments 0 trackback
みなさん、こんにちは
トリマーの狩野です

さて今日は、何の日でしょうか?
今日は、登山の日です
これから秋も深まってくると紅葉も奇麗な季節になってきますね
ここらへんだと高尾山あたりが手軽に登れていい山かもしれませんね
ぜひ、みなさんもこの機会に行ってみてください

本日、ご紹介させていただきたいお友達は・・・・・
ダックスとチワワのMIX犬のさくらちゃんです
IMG_2321.jpg
ダックスフンドのくうちゃん
IMG_2379.jpg
ダックスフンドのグスタフくん
IMG_2378.jpg


また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
Category : 未分類

本日のお友達♡

Posted by toyo実 on 27.2017 0 comments 0 trackback
みなさん、こんにちは!
トリマーの田中です

だんだん昼間も涼しくなってきて
過ごしやすい季節になりつつありますね

本日ご紹介するお友達は、

プードル×スパニエルのMIX犬
cooperくん
IMG_2239.jpg

今回はいつもより更に短めのバリカンですっきりしました
お名前を呼ぶと尻尾をふりふりしてくれるcooperくん
今回のすっきりカットを、お迎えに来てくれたママがとっても喜んでくれたご様子で、
cooperくんもなんだか嬉しそうでした頑張ったかいがあったね


お次は初めましてのお友達
ポメラニアンのライくんです
IMG_2242.jpg
初めての場所で緊張気味かな?と
ご様子を見ながらシャンプーしていましたが、
とっても人懐っこいライくん
常にお尻をふりふりしながらご機嫌さんに頑張ってくれました
歯磨きもとっても上手でしたよ


また可愛いお2人にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
Category : 未分類

みみたくん♡

Posted by toyo実 on 15.2017 0 comments 0 trackback
みなさん、こんにちは!
トリマーの田中です

今日は、先日シャンプーでご来店されたコーギーの
みみたくんのご紹介です

まずは、キラキライケメンスマイルのみみたくん
IMG_2010.jpg

お次はペロッとおちゃめな表情のみみたくん
IMG_2011.jpg

そしてなぜかピンク加工をしたように撮れた
ラブリーみみたくん
IMG_2012.jpg

今回もとってもおりこうさんなみみちゃんでした
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
Category : 未分類

イメチェン☆!

Posted by toyo実 on 13.2017 0 comments 0 trackback
みなさん、こんにちは
トリマーの岡花です

気づけばもう9月も半分が終わろうとしていますね・・・
いつの間にか夏が終わっていたようです
もうあっという間に今年が終わってしまいそうですね~~

今回ご紹介のお友達は、
トイプードルのモナカちゃん

実は今回!!モナちゃんイメチェンをしてみたんですっ

・・・の前に、まずは大好きな炭酸泉でうっとりのお写真からの
ご紹介です
IMG_1986.jpg

IMG_1987_20170913170533e0a.jpg

モナちゃん、お風呂に入った瞬間からウトウトでした
耳の後ろとお尻の辺りがツボらしいです

IMG_1989.jpg

カット中もウトウト・・・・
モナちゃんにとってトリミングはリラックスできる時間のようで
こちらも嬉しいです

Befor

IMG_1983.jpg

After

IMG_1991_2017091317053602c.jpg

いつものくまさんカットから
だいぶすっきりしました

お口周りが短くすっきりした分、頭・お耳にボリュームを出してふんわりなカットです
イメチェンもとってもかわいいですね~

お写真も、モデルさんのように撮らせてくれました

トレーニングの先生からも可愛いと好評で良かったね!モナちゃん

またウトウトもなちゃんを見られるのを楽しみにしていますね
来月もお待ちしています


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
Category : 未分類

ポコちゃん♪

Posted by toyo実 on 11.2017 0 comments 0 trackback
みなさん、こんにちは!
トリマーの田中です
久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません

9月になって涼しい日が続き、すっかり秋ですね
8月は雨の日が多かったので気づけば夏が終わってしまったようで
ちょっぴりさみしいです

さて、本日は久しぶりに柴犬のポコちゃん特集です
IMG_1964_20170911160623673.jpg

はじめましての時は、お水に濡れるのが少し苦手だったポコちゃん
少しずつDOGsに慣れてきてくれたようで…
IMG_1958.jpg
IMG_1959.jpg

シャンプー中もこの表情
シャンプーしている私まで
うっとり癒されてしまいました

IMG_1960.jpg
いい表情


ドライが終わった後にはたくさん抜け毛が抜けました
抜けた毛を集めて「ねぇねぇ、ポコちゃん!」と
ついつい手を伸ばしてしまい…
IMG_1961.jpg

IMG_1962.jpg
「どやっ
しっかりカメラ目線で対応してくれた優しいポコちゃん

IMG_1963.jpg
最後には振り向きショットも披露してくれました

とってもかわいいポコちゃん
今日もおりこうさんに頑張ってくれました
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

toyo実

Author:toyo実
代々木公園が目の前にある、
渋谷区のトリミングサロン 
DOGs(')です。

ハーブパック始めました!!

デザインカットも行っています。

ぜひ1度お試しください♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © DOGs(')代々木公園 Trimming salon All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary